Day2 川崎Serbian Nightありがとうございました!

『FAZE BECKER出現!!TOUR2015-2016』2日目!!

神奈川・川崎Serbian Nightさんの公演にご来場の皆様、川崎Serbian Nightスタッフの皆様、共演者の皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました。

 

2015/10/4(Sun)@川崎SerbianNight SETLIST

S.E.~ I LOVE ROCK N' ROLL  by Britney Spears~ 

01. ミサイル

02. MOVE OVER (Janis Joplin cover)

03. SOMEDAY

04. Another Ticket

05. Beautiful Star

06. RUNAWAY

07. Never Let U Go

 

初日とはまた違ったセットリストでお届けしました!

10/4はJonis Joplinの命日ということもありこの日のMOVE OVERはJanisへのリスペクトを表し、熱く演奏されました!


ツアー3日目は10/25柏ThumbUpさんでの公演となります!

当日はハロウィン直前ということでなにかしらいつもと違うFAZE BECKERで登場するのかもしれませんよ!

しかし、まるっきり気分屋さんたちの集まりのFAZE BECKER。

特になにもないかもしれません(笑)

それは来た人にしかわからない!!ということで柏でお待ちしています☆

 

各公演の詳細はこちら 

今後も公演は追加されていきます!!

AND TOUR GOES ON!!